一軍女子も知らない? ブランドの見方!

こんにちは! トウコです!!

 

今回は「ブランドの選び方」について

お話していきます!

 

化粧品のブランドって、

たくさんありますよね。

 

キャンメイク、ケイト、

セザンヌ、インテグレート、

ちふれ、マキアージュ……

 

「伏し目がちに考え事をする色白な女性」の写真[モデル:川子芹菜]

 

多すぎるよ! どれ買えばいいの!

選べない! どれがどれ!

って、思っちゃいますよね。

 

そんな時に頼りになるのが、

前述のパーソナルカラー診断

 

とりあえず自分の好みに沿いながら、

好きな色をカゴに入れていきましょう。

 

ソース画像を表示

 

私の場合は、春色が似合うという診断

だったので、

キャンメイクセザンヌ

 

でもどうしてもわからない

選べれないという方は、

自分の顔の系統

を考えてみてください

 

「目を閉じて考える女性」の写真[モデル:たけべともこ]

 

北川景子さん

中条あやみさん

みたいなパキッとしたお顔立ち

 

それとも、

吉岡里帆さん

新垣結衣さんみたいな

ほんわかとしたお顔立ち

 

考えて、考えて、考えて。

ここで、化粧品のモデルの女性を見てください。

 

 

……気が付きましたか?

 

 

 

 

実は化粧品のモデルさんって、

この化粧品にはこんな雰囲気の方が

似合いますよ! というのを

こっそりアピールされているんです!

 

ソース画像を表示

 

 

ケイトだったらパキッとしたお顔

キャンメイクだったら

かわいらしいお顔など、

化粧品の雰囲気を表しています。

 

 

私はこのことに気づくのが遅く、

自分に似合わない化粧品を

買ってしまい

後悔することもありました。

 

ソース画像を表示

 

 

この法則を知れば

無駄な買い物も防げるし、

自分の理想にまた一歩近づくことが

可能です!

 

 

まずは行動してみてください。

 

自分の隠れた可能性に

気づけるはずです!

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/UKA20906019_TP_V4.jpg