ちょっと待って! スキンケアは大丈夫?

 

こんにちは! トウコです!!

 

今回は「意外と語られない

スキンケアの重要さ」について

お話しさせていただきます!

 ソース画像を表示

 

みなさん、朝洗顔はしていますか?

普通はしていますよね。

 

 

でも芋女時代の私は、

適当に水で洗って

知らないブランドの洗顔用品で

顔を洗う毎日でした。

 

https://3.bp.blogspot.com/-1-Z8MgYE_rI/U2LunWESZxI/AAAAAAAAftk/kthsDww23AU/s800/businesswoman2_shock.png

 

今となってはお恥ずかしい限りです。

ただ、化粧をするにあたって

日々の洗顔、スキンケアは

非常に重要です。

 

洗顔せず化粧をすると、

汚れの上にまた汚れの原因を

塗ることになるので、

肌に大ダメージを与えます。

 https://1.bp.blogspot.com/-qvsIWWtBQrQ/XmHk8XWzE3I/AAAAAAABXwo/BN8CqD6Hj5A0glP4tgQa4bB-A61SwHgBgCNcBGAsYHQ/s1600/smartphone_gorogoro_woman_neet.png

 

 

でも面倒、やりたくない

だるい、時間がない。

そう、女の子って時間が足りない生き物なんです。

サボリーノ 目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ 28枚入りメイン画像

 

そこで私がおすすめするのがこの

「サボリーノ 朝マスク」!

 

この商品、60秒つけるだけで

洗顔、スキンケア、化粧下地の三点が叶う

朝の究極時短シートなんです!

 

面倒な朝も便利で、

私は朝寝坊したときはいつも

この朝マスクにお世話になっています。

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/SGnikibiIMGL7902_TP_V.jpg

 

みなさんも

毎日の化粧の前に、

毎日の洗顔

 

これを意識してみてください!