ポジティブがカギ! メイクの心構え

こんにちは! トウコです!!

 

今回は「メイクをする前の心構え」

についてお話しさせていただきます!「コンパクトミラーを見ながら真剣な表情で化粧をする女性」の写真[モデル:モデルファクトリー]

 

今から行うメイクが初めての方も、

失敗したけど

またやってみるという方も、

 

 

覚えていてほしいのが

決して自分を卑下しないことです。

 

「落ち込んで座り込む女性」の写真[モデル:にゃるる]

 

うまくできなかった

かわいくなれなかった

思い描いていたのと違った。

 

その言葉は、全然当たり前です!

 

全人類はじめから綺麗に化粧ができていたら、

メイクアップアーティストは今頃泣いています。

 

私も最初は

「ただの顔が濃い人」

になってしまい、思い描いていたものと

違う結果になりました。

 

でもそこで辞めることなく、

欠点をしっかり見つめて

次に生かし、

今の垢抜けメイクを手にしました。

 

https://th.bing.com/th/id/R158383ee6954adc2a8e38449a6c527a8?rik=rZkER%2bLUZarrsg&riu=http%3a%2f%2f3.bp.blogspot.com%2f-EjnO5CcE6ZY%2fVnE3SX1-r_I%2fAAAAAAAA10M%2fCHni2B86O9k%2fs800%2fpose_makasenasai_girl.png&ehk=LpRQ1dzlIWqHjjBKYBSWBkxGBe64ZXqksQMa4ttjLpI%3d&risl=&pid=ImgRaw

 

化粧に対する努力は決して裏切りません。

かわいくなりたい! という気持ち、

変わりたいという気持ちがあれば

人はいつでも変われます。

 

 

私はそんな貴方のお手伝いをしたいと思い、

このブログを書いております。

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/SHI1987A021_TP_V.jpg

 

自分に自信がないのはもうおしまい。

自己流メイクを手に入れて、

カーストを気にせず自由な生活

手にしましょう!