意外と誰も教えてくれない、産毛のこと

こんにちは! トウコです!!

 

今回は「産毛の処理の理由」

についてお話しさせていただきます!

 

ソース画像を表示

 

 

化粧をする際、うっすらと聞いたことは

あるかもしれないこの単語。

 

それは、

「顔の毛、剃ったほうがいいよ」

 

なんで? って、思いませんか?

私は芋女時代、非常に疑問になったものの

全く気にすることなく産毛の上に

化粧を塗りたくりました。

 

https://yukkuri-yacchan.com/wp-content/uploads/2020/05/bikkuri_me_tobideru_woman-e1588767502320.png

 

するとファンデーションが産毛につく。

そしてチークも、何から何まで

産毛が化粧の中に存在する状態に

なってしまいました。

 

イメージしやすいのが、

髪の毛に化粧をしても

何にもならない。

それです。

 

ちゃんと毛を剃らないと、

化粧が浮いてしまい

せっかくの化粧が

残念なものになってしまいます。

 

https://th.bing.com/th/id/OIP.WHQrr9PERBJGbNtR2gL3zgHaHa?pid=ImgDet&rs=1

 

 

そんな悲しいことはありません。

まずは洗顔をし、すべすべになった顔に

女性用カミソリで顔のベースを

整えることから始めましょう!